top of page

GW明け🌈

こんにちは♪

皆さんはGW楽しめましたか?

私は誕生日も兼ねて旅行行ってきました🚗

海が大好きなので透き通って綺麗な海見た瞬間叫びました✨(苦笑)

晴れてたので泳ぎたいくらいでしたが

今回は眺めるだけにしました🤣

鰻もすっごく美味しかった!

食べたかったいくら丼も食べて

行きたかった所も全部回れるくらい

渋滞に巻き込まれずラッキーでした✌︎⤴︎

帰りに富士山も見に行けた(^O^)

迫力あって大きかった🗻✨

さて、気持ちを切り替えて仕事頑張りましょう‼️

GWの疲れが抜けない方もそうでない方も

是非ストレッチにいらっしゃってくださいʕ•ᴥ•ʔ

平日は23時まで営業しております(╹◡╹)

心よりお待ちしております👯‍♀️

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page