top of page

節分👹

今日は節分でもあるんですが、お姉ちゃんの誕生日( ´꒳​` )🎂🎉

おめでとう🎊

私の兄弟みんな歳が近いので、大人になって仲良しで買い物したり飲みいったりする🍷

でも、朝から悲しい出来事もあったのですが

自分の人生を愛して自分を大切にしたいなぁ

と思います!

あるモデルさんのブログでは、

人生にどんな試練や努力があったか、

苦悩した日々、乗り越えた経験を積めたか、

その先にある達成感や新たな希望を求めて進み続けることが“自分を大切にしている”

ことだと思う。

何だか色々考えさせられますが、

私らしく笑顔でいれたらいいなぁ✩.*˚

今日も元気に21時まで営業しております👯‍♀️👍

皆さんは節分で豆まいたり、恵方巻き食べますか?

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page