top of page

良かった🌀

#台風 大したことなくて良かった( ´ ▽ ` )

でも昨日の帰り道大きな事故があって混み合ってた🚗💨

本日5日㈭も#営業 しております🎵

来週11日㈫~17日㈪まで臨時休業なります。

皆さんにはご迷惑かけますが宜しくお願いします!

そして再来週には#まちゼミです♥

沢山のご要約によりすぐ埋まってしまいました(*´▽`人)

ありがとうございます👍🏻♥

少しでも多くの人にストレッチってどういうものか伝えていけたらと思います。

マッサージとストレッチの違いもお伝えします。

初めての経験ですので、噛み噛みになってしまったり

緊張するかとは思いますが誠心誠意伝えますので宜しくお願いします✨

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page